伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 小桃
- 2026/06/11 11:24
- 日記にいいねを頂き有難うございます。
-
- ニャンコ先生
- 2026/06/11 06:48
- おはようございます。今日も晴れて暑くなりそうだな。日影が涼しければいいんだけど。
-
- あび
- 2026/06/10 22:59
- こんばんは。わたしは冬の気温に強く夏の高温にとてつもなく弱いです。暑熱順化が下手だと思っています。
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/10 19:47
- こんばんは。本日ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで失礼します。でわでわ、お邪魔しました(*´ω`*)
-
- ユリエ
- 2026/06/10 16:01
- こんにちは。今日は真夏の空のようです。
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/06/10 12:47
- こんちゃぶー梅雨の合間の快晴です暑いです朝はハムたまごパン
-
- あび
- 2026/06/09 20:59
- こんばんは。お疲れ様でした。帰宅後今年初の冷房を入れました。
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/09 20:46
- こんばんは。今週末までは雨は降らない模様。お邪魔しました(*´ω`*)
-
- ユリエ
- 2026/06/09 20:34
- こんばんは。今日もお疲れさまでした。
-
- かぼちゃリンリン
- 2026/06/09 15:26
- 午前中は愛犬君の診察日、注射2本と肛門絞りで職場体験中の中学生の前で1本グソまでしちゃったのぅ♪♪♪