伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ami
- 2026/06/18 17:26
- うちの方は何もなく、ネットのニュースで地震知ったぐらい(;´Д`)5弱とか凄いですね、最近地震多いし
-
- ami
- 2026/06/18 17:25
- 白黒でいいんですよ、カラーにしなくてもいいんですよ、透明のパッケージにシールで「梅」とかでもいい。笑
-
- EM
- 2026/06/18 15:27
- ごちそうさまでした。
-
- ぱるち
- 2026/06/18 13:48
- こんにちは、店イベに毎回消極的な私です。物を見て決めよう!(オイ
-
- すずらん
- 2026/06/18 10:15
- 昨夜、Gを見つけてしまい退治しました・・あんな大きなのがいたなんて・・
-
- みかん
- 2026/06/18 07:31
- おは〜雨だね
-
- ぴろたん☆
- 2026/06/18 01:08
- こんばんは。土砂降りです。ちょっと涼しい。
-
- じょんめい
- 2026/06/17 23:35
- こんばんはー♬日本のどこにいても揺れは来ますねー(*ノωノ)大きくならないことを祈るばかりです
-
- ミルモ
- 2026/06/17 23:28
- 私もポテチの白黒まだ見たことがありません,,>᎑<,,
-
- ミルモ
- 2026/06/17 23:27
- こんばんちゃ( *ˊᵕˋ)ノ えっ!おにぎりのパッケージまでですかΣ(゚д゚;)