伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- hana
- 2026/06/13 09:07
- 井上陽水と玉置浩二の「夏の終わりのハーモニー」を聴くと、感動して、いつも、涙が出る私です。
-
- 明日香
- 2026/06/13 04:02
- (*Ü*)ノ"おはYoϋ♡
-
- けいちゃん
- 2026/06/13 03:43
- おはようございます^^仕事は休みなのに愛犬に起こされるのでした☆巡回です
-
- のぞみ子
- 2026/06/12 23:51
- いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
-
- ♡華音♡
- 2026/06/12 21:03
- こんばんは、梅ジャムを姉に送った華音です(^O^)ラインスタンプで「ありがとう」だけの返事でした~
-
- クルミ
- 2026/06/12 20:53
- それは辛かったですね
-
- RoseMica
- 2026/06/12 20:07
- こんばんは☆今日も良いお天気。おやつは大好きなモンブランでした^^楽しい週末を過ごされますように♪
-
- hana
- 2026/06/12 08:44
- 299円って、ほんまに、安いね!うちも、近くにあればいいのに。
-
- hana
- 2026/06/12 08:42
- ↑ ええ~っ!それは、大変でしたね(>_<)今、もう、大丈夫かな。
-
- hana
- 2026/06/12 08:41
- カレーのココイチの抽選で、2等・3等と連続で当たり、700円分の食事券をゲット、嬉しい^^