伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- tokin
- 2026/06/18 17:21
- こんにちはです。障害者雇用促進法は難病患者も対象だが、障害者と異なり法定雇用率の定めがない。
-
- なつみ
- 2026/06/18 16:47
- こんにちは〜、今回も宜しくお願いします〜・・
-
- ぷ〜
- 2026/06/18 13:16
- こんにちは。で、クワガタメガの枠が足りなくなる?
-
- 美鞠
- 2026/06/18 10:09
- コーデありがとうございます♬^^
-
- 美鞠
- 2026/06/18 10:08
- こんにちは♬ いつもありがとうございます✨ステキとお水を ど~ぞ♬(´▽`*)
-
- tokin
- 2026/06/18 09:47
- こんにちはです。北海道が職員採用に難病患者枠、一般行政職員と教育行政職員で、それぞれ若干名を採用する
-
- お茶ワン
- 2026/06/18 00:13
- こんばんは!
-
- 春3515 さん
- 2026/06/17 21:54
- tsuukoさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
- らいな
- 2026/06/17 19:25
- スマホ、展望広場って出てる時と日記に誘導される時があるので微妙かもしれません^^;
-
- らいな
- 2026/06/17 19:23
- 余震も1週間くらい気をつけないとですがちょっと楽観的ですね~^^;