Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • レモンリーフ
    2026/06/04 14:15
    私も納骨のために色々と悩みながら準備してます
  • レモンリーフ
    2026/06/04 14:14
    ください。
  • レモンリーフ
    2026/06/04 14:14
    心よりお父様のお悔やみ申し上げます。やること沢山で大変ですが、しょうきちさんもお身体には気をつけて
  • にくまる
    2026/06/03 22:25
    (-ω-;)ウーン・・ 今回の台風で各地多大な被害が出てるようですが皆さんの地域は大丈夫でしたか? 
  • けめこ
    2026/06/03 19:11
    こんばんんは♪今日も30℃近くてグッタリです。コキア植えた後お昼寝しました@@;
  • にくまる
    2026/06/02 21:55
    今回の台風による被害や線状降水帯などの関連 被害が発生してるようですが皆さんの地域は大丈夫ですか?
  • けめこ
    2026/06/02 21:09
    こんばんは♪快晴の30℃は6月では初めての経験かもです@@;コキアの苗買い楽しみです
  • 2026/06/02 01:31
    しょうきちさん 実は私も5/14に父が他界しました・・・
  • 2026/06/02 01:29
    お父様のご冥福をお祈りします
  • ランピー
    2026/06/01 21:08
    お父様もお悔やみ申し上げます。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.