伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- TARO
- 2026/06/20 21:20
- こんばんは、仕事終わってから晩御飯鱈のソテー焦しバターソース作りました
-
- あひる
- 2026/06/20 21:12
- こんばんは。ジメジメして梅雨らしい日でした。
-
- チョコレート
- 2026/06/20 20:18
- こんばんは、妹さん達、帰国されたんですね。楽しいお話聞けましたか?
-
- とら
- 2026/06/20 16:26
- こんにちは。今夜あたりから雨が降り出しそうです。いよいよ梅雨入りするのかな?
-
- 流夏₊❀̥୭
- 2026/06/20 15:32
- こんにちは 雨の土曜になりました。午後からは晴れてムシムシのお天気です。
-
- ナターシア
- 2026/06/20 13:27
- こんにちは。今日は思いのほか涼しいです。明日は雨予報なので買い物を済ませてきました♬
-
- ぴおりん
- 2026/06/20 12:10
- ゆっきさんこんにちは!昨日は焼肉行ってきました!楽しかった~^^
-
- ジャン=リュック
- 2026/06/20 10:39
- 当地は雨の土曜日となりました。良い週末をお過ごしください。
-
- はじめ
- 2026/06/20 10:18
- おはようございます、今日は大谷さんは奥様の産休でお休みです、2児のパパになるのねえ
-
- リンゴ
- 2026/06/20 09:47
- イムです。今日は昼寝したいw