Nicotto Town


サンちゃんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 伊織
    伊織
    2024/07/02 21:51:51
    こんばんは。暑い日が続いていますが体調に気を付けてお過ごしください。今月も宜しくお願いします
  • スノードルフィン
    スノードルフィン
    2024/07/02 20:35:26
    こんばんは!またガーデンランキングでカラーの白が1位でした、2週連続になるのかな。
  • ふにゃこ♡
    ふにゃこ♡
    2024/07/02 18:28:12
    昨日まで連日☂マークだったはずなのに全部☀に変わってた^^; 気温も真夏そのもの 今梅雨だよね?w
  • スノードルフィン
    スノードルフィン
    2024/07/01 20:35:27
    こんばんは!コンコンチキチンの囃子が流れ始める祇園祭月、今月も宜しくお願いします。
  • ふにゃこ♡
    ふにゃこ♡
    2024/07/01 17:29:05
    今年の後半戦7月が始まりましたぁ 今月も宜しくお願いしまぁす(*^^*)
  • りょうちんO
    りょうちんO
    2024/07/01 01:17:20
    今日は雨で船が出れず釣りは中止になってしまいました。来月末におあずけ(^^;
  • ふにゃこ♡
    ふにゃこ♡
    2024/06/30 19:00:54
    本日は駆け足で失礼いたしまぁ~す_(._.)_
  • スノードルフィン
    スノードルフィン
    2024/06/29 20:24:15
    こんばんは!明日は夏越の祓なので茅の輪の部屋を最初にしたので潜ってくださいね無病息災を祈願しました。
  • ふにゃこ♡
    ふにゃこ♡
    2024/06/29 18:27:13
    今日はいいお天気でしたぁ 気温も上がって夏が戻ったぁ^^;
  • veronica
    veronica
    2024/06/29 12:12:41
    こんにちは。玉城デニーが事故死した警備員を利用する発言で国民の怒りを買い炎上に発展したみたいです。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.