Nicotto Town


月城奏雅さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • のらくろ伍長
    のらくろ伍長
    2024/05/13 23:30:03
    こんばんは、暑い日はアイスを食べたくなりますね。今週もよろしくお願いします。
  • のらくろ伍長
    のらくろ伍長
    2024/05/08 23:31:34
    こんばんは、体の事を心配してくれてありがとう。今体調を崩すと長引きそうですね。
  • のらくろ伍長
    のらくろ伍長
    2024/05/06 21:25:39
    こんばんは、GWも終わりましたね。今週もよろしくお願いします。
  • のらくろ伍長
    のらくろ伍長
    2024/04/26 23:03:14
    こんばんは、明日から連休ですね。楽しい休日をお過ごしください。
  • のらくろ伍長
    のらくろ伍長
    2024/04/23 22:17:59
    こんばんは、やけ食いしたい衝動って原因はなに?カメムシのストレス?
  • のらくろ伍長
    のらくろ伍長
    2024/04/20 20:19:04
    こんばんは、桜も咲いたら散るのは早いですね。でも花びらが待っている中を歩くのも意外と好きです。
  • のらくろ伍長
    のらくろ伍長
    2024/04/14 21:52:55
    こんばんは、桜が満開ですか。天気が良ければお花見日和になりますね。今週もよろしくお願いします。
  • のらくろ伍長
    のらくろ伍長
    2024/04/06 22:29:15
    こんばんは、カメムシが発生しましたか。毎年大変ですね。
  • のらくろ伍長
    のらくろ伍長
    2024/04/02 21:31:52
    こんばんは、急に暑くなると身体が対応できなくなりそうです。今は花粉との戦いです。
  • のらくろ伍長
    のらくろ伍長
    2024/04/01 19:55:46
    こんばんは、土日は一気に初夏という気温で桜の開花も進みました。今週もよろしくお願いします。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.