Nicotto Town


清桜号さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • HIRO
    HIRO
    2024/09/20 23:23:23
    ごちそうさまでした^^
  • まっ赤な☆りんご
    まっ赤な☆りんご
    2024/09/20 22:23:52
    こんばんは。今更ですがキャラクターの名前、シナモンロールだと勘違いしていました(*_*;
  • きらり☆
    きらり☆
    2024/09/20 17:27:41
    こんにちは~^^今日は、暑かったですね。今週もお疲れ様でした。♬
  • HIRO
    HIRO
    2024/09/19 23:49:24
    ごちそうさまでした^^
  • きらり☆
    きらり☆
    2024/09/19 17:23:13
    こんにちは~^^ニコ店地味に大変で疲れます。(;´д`)トホホ 明日は、健康診断でお仕事お休みです。
  • まっ赤な☆りんご
    まっ赤な☆りんご
    2024/09/19 17:20:34
    こんにちは。久しぶりに母とお墓参りしてきました。母は暫く体調が悪かったので一緒に行けて良かったです。
  • 光太郎
    光太郎
    2024/09/19 16:44:58
    水遣り+STP巡回します
  • コチャ
    コチャ
    2024/09/19 08:49:16
    おはようございます(*^^)v良い一日を。
  • きらり☆
    きらり☆
    2024/09/18 17:10:28
    こんにちは~^^昨日は、何とかお月さま見れました。今日は、満月らしいですね曇ってて見れません。
  • まっ赤な☆りんご
    まっ赤な☆りんご
    2024/09/18 17:01:09
    こんにちは。昨日は何とか雲の切れ間から少しお月様が見えて嬉しかったです。今日の満月も見れるといいな~


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.