Nicotto Town


たたにゃんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • かぼちゃリンリン
    かぼちゃリンリン
    2024/09/30 15:30:46
    筑波山で買ってきた”ガマの油”、ひび割れた親指に塗ったら一晩で治りました!結構効くじゃんかぁ~~~♪
  • かぼちゃリンリン
    かぼちゃリンリン
    2024/09/29 14:46:52
    短パンじゃちと涼しすぎるので長ズボン履いて朝からパン屋さん行ったけど、まだ30℃近い日もあるようで
  • かぼちゃリンリン
    かぼちゃリンリン
    2024/09/28 15:24:41
    筑波山に行ったのは小学校の遠足以来ですが、関東平野が一望できスカイツリーのデカさにちょっと驚きました
  • かぼちゃリンリン
    かぼちゃリンリン
    2024/09/28 15:24:38
    お誕生日おめでとうコメありがとう! 誕生日には筑波山のケーブルカー乗りました
  • かぼちゃリンリン
    かぼちゃリンリン
    2024/09/21 15:37:01
    ニュースはテレビや新聞ではなくネットで海外ニュースやSNS調べないと本当の事がわからない時代になった
  • かぼちゃリンリン
    かぼちゃリンリン
    2024/09/20 16:06:44
    大陸に抜けるかと見えてた台風14号が鋭角に曲がって日本列島に向かい、秋雨前線刺激し大雨にとの予報がぁ
  • かぼちゃリンリン
    かぼちゃリンリン
    2024/09/19 15:25:59
    生まれて初めて霊能者の先生に浄霊していただきました~、興味ある方は日記を読んでね~(≧▽≦)
  • かぼちゃリンリン
    かぼちゃリンリン
    2024/09/17 16:04:36
    昨日の夜は久しぶりにエアコン切って寝れましたけど、朝は日差しが強くてエアコンスイッチON 快適♪♪♪
  • かぼちゃリンリン
    かぼちゃリンリン
    2024/09/16 15:11:37
    今日は30℃切ってるけど隣の病院で庇の工事して煩いので湿度も高いしエアコン使ってるうぉ~( ̄▽ ̄)
  • かぼちゃリンリン
    かぼちゃリンリン
    2024/09/15 16:23:20
    肉のハナマサのお弁当は質実剛健で盛りもいい。一方イ〇ンは最近コメが変わって(プラスチック米?)マズ~


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.