Nicotto Town


吉法師さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ポン
    ポン
    2024/07/08 18:15:17
    そちらは今日も猛暑だった様ですね。こちらは 22.5℃止り。半袖で自転車は寒すぎ。選択ミスでした^^
  • るるも
    るるも
    2024/07/08 11:47:40
    こんにちは。今日は曇っているので、いつもより過ごしやすいです^^今週もよろしくお願いします。
  • るるも
    るるも
    2024/07/07 22:57:11
    こんばんは。夕方になって、草取り。雨の後の草の成長に間に合いません^^;
  • ポン
    ポン
    2024/07/07 18:07:16
    今日も曇り時々小雨。スッキリしない天気が続きます。なにやら蝦夷梅雨っぽい^^。涼しくて良いかも
  • るるも
    るるも
    2024/07/06 21:59:36
    こんばんは。買い物途中でどしゃ降りm(_ _)mスーパーの買い物は諦めました^^;
  • ポン
    ポン
    2024/07/06 18:00:51
    そちらは今日も猛暑襲来でしょうか。こちらは曇り一時小雨で夏日に届かず。半袖では少々肌寒い日でした
  • るるも
    るるも
    2024/07/05 22:33:18
    こんばんは。今日も暑かったですね^^;パワーが無くなりますm(_ _)m
  • ポン
    ポン
    2024/07/05 18:05:36
    まさに猛暑列島ですね。東京などは5日連続で猛暑日、なんて恐ろし気な予測も。熱中症に厳重注意ですね><
  • ポン
    ポン
    2024/07/04 18:11:16
    静岡の39.3℃なんて私には想像もできません^^
  • ポン
    ポン
    2024/07/04 18:11:12
    今日は久し振りに大雨の所がなかった様ですね。それならば、とばかり猛暑襲来。今年もこれの繰り返しですね


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.