Nicotto Town


深冬さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • かのか
    かのか
    2024/07/05 00:42:00
    相変わらずの暑さ。風が吹かないのが辛いです。
  • かのか
    かのか
    2024/07/05 00:41:30
    スポンジの使い方があったのですね。気にせず使ってました。
  • ジョシィー
    ジョシィー
    2024/07/04 21:46:10
    こんばんは~^^ 今日も暑かったけど、昨日の方が暑く感じました^^; 慣れたのかな?
  • ㅤまゆみㅤ
    ㅤまゆみㅤ
    2024/07/04 17:49:45
    おもに、おじさん達がよく注文してました♪
  • ㅤまゆみㅤ
    ㅤまゆみㅤ
    2024/07/04 17:49:32
    鶏のキンカンは、タレをつけて焼いたものを焼き鳥屋さんで提供していた経験があります。
  • Jack
    Jack
    2024/07/04 02:47:17
    凶悪犯罪犯す人間は動物虐待からというのが多いらしいので地域ネコホントに平和のバロメーターと思ってます
  • ☆つゆり☆
    ☆つゆり☆
    2024/07/04 01:21:38
    戦ってるオスカルはいつも凛々しくて雄々しいですね^^
  • かのか
    かのか
    2024/07/04 00:44:45
    確かにナッツ系は脂が気になりますよね。
  • かのか
    かのか
    2024/07/04 00:44:20
    梅雨型熱中症と言う言葉があるのは知りませんでした。
  • ジョシィー
    ジョシィー
    2024/07/03 23:05:00
    ベルばら 劇場版のアニメですか? 絵は良くなるでしょうね^^ お話はどうなるのかな?


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.