Nicotto Town


ポテチテトさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ღ♥愛沙羅♥ღ
    ღ♥愛沙羅♥ღ
    2024/05/19 01:04:48
    こんばんは^^ あれれ 横隔膜を圧迫したり 水飲んだりしましたか? 止まりますように~!
  • みくあ
    みくあ
    2024/05/19 00:03:06
    こんばんは^^しゃっくり止まりましたか?息を吸って止めると治ると聞いたことがあります。
  • にゃしむ
    にゃしむ
    2024/05/18 23:38:38
    こんばんは(⁠^⁠^⁠)今日はこちら真夏!?のような暑さでした(^_^;)
  • ペンギン
    ペンギン
    2024/05/18 23:19:13
    こんばんは。今週末は旅行しません。地元でひつまぶしを食べに行きました。明日は無言女。
  • jerryt
    jerryt
    2024/05/18 23:13:51
    こんばんわ♪しゃっくりって苦しいですよね(;'∀')とまったかしら。。
  • ぶな
    ぶな
    2024/05/18 23:11:11
    こんばんは。しゃっくりと太陽フレアは・・・関係ないかな(^-^;
  • ⚘ANNA⚘
    ⚘ANNA⚘
    2024/05/18 22:16:08
    こんばんは 今日は暑かったです 扇風機出しました(^o^;)
  • あんころ
    あんころ
    2024/05/18 21:29:04
    こんばんは^^ 今日は金沢のバラ園へ行って、昼は丸亀製麺のトマたまカレーうどんを食べてきました。
  • しずくん
    しずくん
    2024/05/18 21:13:29
    マイドオナジミヾ(*´∀`*)ノ     4サラタベルンジャー♬
  • しんしんちゃん
    しんしんちゃん
    2024/05/18 20:47:36
    こんばんは|⌔•..)今日は暑かったけどいいお天気でよかったです♪


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.