Nicotto Town


琴子さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • もみじ
    もみじ
    2024/07/03 14:52:05
    お疲れ様です。本日は少し早めに巡回!仕事の合間の…気分転換です('ω')ノ
  • かづきぴょん
    かづきぴょん
    2024/06/30 22:59:00
    こんばんわ!6月もありがとう来月もよろしくね!(*´▽`*)
  • tamocat
    tamocat
    2024/06/30 20:14:28
    こんばんは!今月もお世話になりました~!ありがとう♪(pq´v`*)
  • もみじ
    もみじ
    2024/06/30 16:13:09
    こんにちわ!6月末。今月も仲良くしてくれてありがとうね!7月もよろしくお願いいたします(*'ω'*)
  • かづきぴょん
    かづきぴょん
    2024/06/28 18:55:22
    ニコ店イベントクリアーできました!ありがぴょんざいます(≧▽≦)
  • もみじ
    もみじ
    2024/06/27 22:42:10
    お疲れ様です。お池にハマッた所。金のもみじ・銀のもみじどちらを落とされましたか?と使われました。
  • tamocat
    tamocat
    2024/06/26 20:59:12
    次回のイベントは、4食相互協力で よろしくです~!(pq´v`*)
  • tamocat
    tamocat
    2024/06/26 20:58:05
    こんばんは!おかげ様でクリア出来ました~!ありがとう♪ございます!
  • もみじ
    もみじ
    2024/06/25 23:33:07
    お疲れ様です。来年のプロレスのチケット概要発表されました!値段は20万!特典はパイプ椅子!いかが?w
  • tamocat
    tamocat
    2024/06/25 13:47:47
    いつもイベ中は、こちらでも4食、いただいております。たぶん皆さんそうしてらしゃると思います。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.