Nicotto Town


hatokoさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • today
    today
    2024/04/28 23:06:19
    こんばんは。お疲れ様です。今日は夏日でした。春が来たと思ったらあっという間に夏が来たようです・・・
  • today
    today
    2024/04/27 09:08:28
    おはようございます。お疲れ様です。天気がいいのに黄砂で車が黄色にくなって・・・GWは洗車で終わりそう
  • today
    today
    2024/04/25 07:22:12
    おはようございます。お疲れ様です。さっきまで雨が降っていましたが予報通り止みました。さすがです!!
  • today
    today
    2024/04/24 11:09:16
    こんにちは。お疲れ様です。昨日スクーター押して10km歩いたので予想通り筋肉痛で立つのも大変です・・
  • today
    today
    2024/04/23 22:36:18
    こんばんは。お疲れ様です。今日はスクーターを押して10km歩きました。筋肉痛が待っていそうで心配です
  • ふらんふら
    ふらんふら
    2024/04/23 00:49:11
    とりあえずいきてるぅ〜?(=゚ω゚)ノゲホガハゴホグハァ!
  • today
    today
    2024/04/22 23:03:09
    こんばんは。お疲れ様です。花見をする前に散ってしまいました。ゆっくり桜を見たかったです。来年は・・・
  • today
    today
    2024/04/21 16:40:11
    こんにちは。お疲れ様です。庭のチューリップが満開になりました。でも、朝晩はまだ冷えます・・・
  • today
    today
    2024/04/20 10:07:50
    こんにちは。お疲れ様です。予報で来週10年に一度の暑さだって。毎年何かしら10年に一度って言ってる?
  • today
    today
    2024/04/19 12:14:43
    こんにちは。お疲れ様です。風が強くて外に出たら土埃がすごくて目を開けられませんでした・・・


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.