Nicotto Town


Dreamingさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • いるか
    いるか
    2024/10/06 22:24:22
    こんばんは~ 今日も一日曇り空。関東は今週いっぱいはこんな感じなのかなあ? 今日も蒸し暑い(^^;
  • バド
    バド
    2024/10/06 21:29:24
    こんばんは~(´ー`)ノ 曇って少し蒸すけど、晴れてるよりましです^^; 
  • コチャ
    コチャ
    2024/10/06 20:47:55
    クリスマスケーキもお洒落になったのか簡素になったのか、何か寂しいです('ω')ノ
  • 御狐神   蒼織
    御狐神 蒼織
    2024/10/06 14:00:05
    今週も宜しくお願いします。
  • コチャ
    コチャ
    2024/10/05 20:40:35
    まだ夏日のところもあるのにクリスマスやお節、実感わきませんねえ^^;
  • コチャ
    コチャ
    2024/10/05 20:39:27
    こんばんは。どんどん秋が深まって行く感じがします('ω')ノ
  • いるか
    いるか
    2024/10/05 20:33:59
    こんばんは~ こっちもどんよりと小雨交じりの一日でした。朝から久々に涼しいと感じてましたけど(^^
  • いるか
    いるか
    2024/10/04 21:04:54
    気温は下がってるはずなんですけどね。ほんと季節感どんどんなくなってます(><;
  • いるか
    いるか
    2024/10/04 21:04:23
    こんばんは~今日も少し多めに歩いてきましたけど、なんか妙に蒸し暑くて爽やか感全然ないです(^^;
  • バド
    バド
    2024/10/04 20:53:56
    こんばんは~( 」´0`)」 18号は熱帯低気圧になりました^^ 


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.