Nicotto Town


ウマグルイさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • bube
    bube
    2024/06/29 13:34:35
    今日も、朝から、win5 みたいな、配当が出てますねー。
  • しましま
    しましま
    2024/06/28 22:36:36
    こんばんは。梅雨にしたって…という今日一日の雨量でした;ーー
  • 大介
    大介
    2024/06/28 20:22:22
    どうなんでしょうね?。 でも、二度とあの回転ずしには行かないと思います。
  • 大介
    大介
    2024/06/28 20:21:30
    こんばんわ~^^♪♪ 朝からの大雨で涼しかったけど、また明日から暑くなりそうです。
  • bube
    bube
    2024/06/28 09:51:45
    変則開催、お馬さんも、人間も、対応しないとねー。
  • しましま
    しましま
    2024/06/27 21:34:26
    こんばんは。明日はこちらも一日雨っぽいです。やーだーなw
  • 大介
    大介
    2024/06/27 18:19:51
    こんばんわ~^^♪♪ 久しぶりの回転寿司。信じられなかったけどガリが大根だった。
  • bube
    bube
    2024/06/27 14:09:46
    変則開催、どうなるのかなー。
  • 大介
    大介
    2024/06/26 20:27:21
    こんばんわ~^^♪♪ 膝の調子がイマイチだったので、ジムではストレッチとお風呂で帰ってきました。
  • bube
    bube
    2024/06/26 09:16:18
    GⅠたのしみですね。暑いので、お馬さんも、お気をつけて。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.