Nicotto Town


剣 金太郎さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • apricot
    apricot
    2024/06/27 19:59:00
    剣さん、、ガチャ回してしまいましたwマスクがないので、そのままですが、、w
  • apricot
    apricot
    2024/06/27 19:25:28
    剣さんのフェイス(マスクありだからなのか)見ていたら、ガチャ(目玉)ひきたくなりましたwうーんw
  • コロ子
    コロ子
    2024/06/27 16:23:22
    こんにちわ 今日は風が窓から入って涼しかったですよ。
  • 月乃あかり
    月乃あかり
    2024/06/26 22:19:58
    こんばんは^^;;
  • apricot
    apricot
    2024/06/25 22:54:39
    こんばんは✿今夜もありがとうございました。いい感じにマスクがあるのですね^^
  • コロ子
    コロ子
    2024/06/25 16:26:24
    こんにちわ 午前中は蒸しましたが、午後からは冷たい風が入りクーラーなしでした。あみだくし次回はガンバ
  • apricot
    apricot
    2024/06/24 21:47:25
    此方こそ沢山ありがとうございます♪^^メッセージも嬉しいです✿例えがいいですねw
  • コロ子
    コロ子
    2024/06/24 20:41:51
    金ちゃんあみだくじ代理引きしたけどダメでしたよ。スマン(残りを引いたんだけどね)
  • コロ子
    コロ子
    2024/06/17 19:44:13
    金ちゃんこんばんは。今週も宜しくお願いいたします。
  • ★も~たん★
    ★も~たん★
    2024/06/16 16:48:17
    こんにちは。遅れる梅雨入り、水不足が心配になります。6月も後半戦なのにね。今週もよろしくです♪


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.