Nicotto Town


れんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • miho
    miho
    2024/06/29 02:51:15
    勘違いってw 「声」っていう理由がナカッタらどーなんだろ?(*´・ω・。)σ
  • デヴォ
    デヴォ
    2024/06/28 21:43:27
    こんばんは^^ステプ押し逃げ^^
  • TAMAYUR▲
    TAMAYUR▲
    2024/06/28 20:45:44
    こんばんわぁ〜★1日雨ですね、時々強く降ってますね、22度で暑くないけど、明日は暑くなりそうです。
  • デヴォ
    デヴォ
    2024/06/27 22:33:27
    こんばんは^^ステプ押し逃げ^^
  • TAMAYUR▲
    TAMAYUR▲
    2024/06/27 21:35:27
    こんばんわぁ〜★27度で冷房をしなくてもいいですね、明日は雨で、、21度の予報になってます。
  • デヴォ
    デヴォ
    2024/06/26 23:17:37
    こんばんは^^ステプ押し逃げ^^
  • TAMAYUR▲
    TAMAYUR▲
    2024/06/26 16:11:11
    こんにちわぁ〜★気温は昨日と変わらないですね。晴れマークが減りました、梅雨らしいいお天気です。。
  • TAMAYUR▲
    TAMAYUR▲
    2024/06/25 22:08:07
    こんばんわぁ〜★昨日ほどではないですけど、暑いですね、3度下がって30度でした。明日は28度かな。
  • デヴォ
    デヴォ
    2024/06/25 22:05:15
    こんばんは^^ステプ押し逃げ^^
  • TAMAYUR▲
    TAMAYUR▲
    2024/06/24 22:10:19
    こんばんわぁ〜★暑いですね、昨日より10度も上がってますよ、夜も暑いです。明日は30度の予報ですね。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.