Nicotto Town


Reimyさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • げん
    げん
    2024/07/01 18:31:34
    こんばんは。今月もよろしくです。湿度に注意して過ごして下さい。
  • ポン
    ポン
    2024/07/01 18:15:24
    朝23℃あった気温が徐々に下がり昼過ぎには16℃前後。昨日より14℃程も低い変な気温変化の日でした。
  • ポン
    ポン
    2024/07/01 18:15:20
    こんばんは。7月もよろしくお願いします。夏本番ですが、猛暑と土砂災害に注意が必要な季節ですね。
  • 花てまり
    花てまり
    2024/07/01 10:35:45
    おはようございます ステプ! 7月もよろしくお願いします
  • デヴォ
    デヴォ
    2024/06/30 23:02:51
    ステプ押し逃げ^^
  • げん
    げん
    2024/06/30 22:19:25
    こんばんは。今月もありがとうございました。
  • スノードルフィン
    スノードルフィン
    2024/06/30 20:43:16
    こんばんは!北野天満宮の近所の老松さんで水無月を買ってきました6月中に食べないと美味しかったですよ。
  • 魔皇麟
    魔皇麟
    2024/06/30 19:39:04
    ニコ店イベント2000皿完売達成できました。ご支援いただき、ありがとうございました。
  • 魔皇麟
    魔皇麟
    2024/06/30 19:39:00
    こんばんは。6月も終わりです。今月もお世話になり、ありがとうございました。
  • ポン
    ポン
    2024/06/30 18:16:33
    こんばんは。2日連続の真夏日。近所の川で子供たちが泳いでいました。まだ水は冷たいのにね。元気です^^


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.