Nicotto Town


妖火さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • みずいろドロップ
    みずいろドロップ
    2024/07/05 18:48:23
    巡回自粛してました(*_*;今は体調良いのでそれを満喫中ですw
  • みずいろドロップ
    みずいろドロップ
    2024/07/05 18:47:12
    お久しぶりです!中々生活のストレスも変わらず、体調不良は繰り返し楽しい事も書けそうに無いので
  • izumi
    izumi
    2024/06/10 11:23:48
    こんにちは!ゲリラ豪雨!それは大変でしたね…!雨に降られるとテンション下がります(._.)
  • izumi
    izumi
    2024/06/03 21:19:08
    こんばんは。懐かしのじゃがアリゴを作って食べました。カロリーの罪悪感でおいしさが増します(笑)
  • izumi
    izumi
    2024/05/07 23:16:55
    こんばんは。見守っていただけるそういうひと声がとっても染みます(笑)ありがとうございます!
  • izumi
    izumi
    2024/05/06 16:50:04
    今後もたまにゆるくログインしていこうと思います。妖火さんも生きていてよかったです!交流できて感謝です
  • izumi
    izumi
    2024/05/06 16:47:17
    こんにちは。日記にコメントありがとうございました!すみません伝言板閉めてるの忘れてました…(笑)
  • izumi
    izumi
    2024/05/05 21:17:39
    こんばんは。ご無沙汰しております。いろんなことがありますがなんとか生きております(´꒳`*)


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.