Nicotto Town


.悠月。さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ☑︎MizuKi
    ☑︎MizuKi
    2024/05/18 21:52:49
    こんばんはぁ^^喘息ツラそう>< 私はくしゃみ10連発とかなって呼吸できなくてひーってなることあるw
  • Ringo
    Ringo
    2024/05/18 20:47:08
    浄水器の良さって、直ぐには気が付かないのかもですね
  • Ringo
    Ringo
    2024/05/18 20:46:15
    こんばんは~ 喘息って腹筋が鍛えられるほどの咳なんですね!もう大丈夫ですか?
  • 月華
    月華
    2024/05/18 20:08:13
    こんばんは!伝言、あるあるで頷きながら読んでしまったわ~!お薬で落ち着くとええね^^
  • ヤツフサ
    ヤツフサ
    2024/05/18 19:57:46
    喘息ってヤバイじゃないですか Σ( ̄□ ̄|||)<お大事に
  • 小桃
    小桃
    2024/05/18 18:01:17
    よい週末をお過ごし下さい
  • 小桃
    小桃
    2024/05/18 18:01:07
    こんばんわ 喘息大変ですねネガティブをポジティブに変えられる力すごいです
  • ジュリエンヌ
    ジュリエンヌ
    2024/05/18 15:31:37
    こんにちは~♪ 今日は暑いくらいなので冷麺です^^
  • みぃこ
    みぃこ
    2024/05/18 09:03:22
    おはようございます。快晴!気持ちも良くなりますね。楽しく週末を過ごしましょう(*^_^*)
  • 疾風迅雷
    疾風迅雷
    2024/05/18 00:24:28
    こんばんは^^ 喘息つらいですね。咳が止むといいですね。お大事にしてくださいね。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.