Nicotto Town


猫叉仙人さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ばんび
    ばんび
    2024/07/01 15:56:03
    録画みてるとついウトウトしちゃう。始皇帝はわかりやすい。コウラン伝見てたからかな?
  • ばんび
    ばんび
    2024/07/01 07:42:56
    永楽帝がもうすぐ終わる?録画たまっちゃった。
  • ばんび
    ばんび
    2024/06/24 04:29:37
    まだ1回しか見てないの。どんどん録画がたまっていく~
  • ばんび
    ばんび
    2024/06/19 06:37:09
    始皇帝、1回目からすっごい血みどろ。政、かわいくない><
  • ばんび
    ばんび
    2024/06/16 16:24:47
    コウラン伝で呂不韋をやった人が風紀にも出てて、最後まで生死が決まらず怖かったです。
  • ばんび
    ばんび
    2024/06/16 15:38:22
    風紀、女子2人しか出なくて華やかさがないけど最後はちょっと泣けました。どっちがいいのか悪いのかねえ。
  • ばんび
    ばんび
    2024/06/15 07:18:21
    昨日最終回でした。最後まで暗かった。
  • Aki
    Aki
    2024/06/09 00:42:23
    こんばんは。訪問ありがとうございました!
  • ばんび
    ばんび
    2024/06/06 13:49:19
    アストリッドはBS11で見た時は字幕でした。〇hkで吹き替え版みたの。
  • ばんび
    ばんび
    2024/06/06 13:48:04
    思い切って老けてた役者さんは味があって好きだにゃ。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.