Nicotto Town


かつとさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あずき☆
    あずき☆
    2024/06/26 22:57:40
    お陰様でイベントクリア出来ました。いつもご協力ありがとうございます(^^♪
  • あずき☆
    あずき☆
    2024/06/26 22:57:02
    こちらは降っても小雨程度だけど、来週は雨マークが多そう☂
  • 明太子次郎
    明太子次郎
    2024/06/26 13:34:37
    こんにちは☆今日も蒸し暑いです☆ニコ店イベント達成しました☆ありがとうございます☆
  • あずき☆
    あずき☆
    2024/06/25 23:20:08
    湿度は高いですが肌寒いです(>_<)
  • 明太子次郎
    明太子次郎
    2024/06/25 14:57:34
    こんにちは☆晴れ後曇りで気温と湿度が高く蒸し暑いです☆体調に気を付けて下さい☆
  • あずき☆
    あずき☆
    2024/06/24 23:34:02
    明後日まで20℃前後の気温ですが、週後半は30℃前後になりそうです( ̄▽ ̄;)
  • 明太子次郎
    明太子次郎
    2024/06/24 15:02:21
    こんにちは☆晴れて32℃台の予報で暑いです☆気温差が大きいので体調に気を付けて下さい☆
  • あずき☆
    あずき☆
    2024/06/23 23:03:21
    イベントお互い頑張りましょうねヾ(*´∀`*)ノ
  • 木の葉
    木の葉
    2024/06/23 13:05:47
    こんにちは☂☁雨が降ったりやんだり何処へも行かず家の中|ω-`)…4皿ごちそう様でした
  • あずき☆
    あずき☆
    2024/06/22 23:04:57
    今日は小雨が降ったり止んだりでした。良い週末をお過ごしくださいね(^^♪


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.