Nicotto Town


桜梨さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • saki
    saki
    2024/07/04 22:40:03
    こんばんは。昼間、外の気温が35℃超えていました。でも、部屋はエアコン効きすぎでした。
  • saki
    saki
    2024/07/03 22:22:54
    こんばんは。自転車通勤すると、走っている間は気持ちいいのですが、降りた後汗だくです。
  • saki
    saki
    2024/07/02 22:33:19
    こんばんは。朝のうちはいいお天気だったのですが、帰り道、雨に降られてしまいました。傘は手放せないです
  • saki
    saki
    2024/07/01 23:13:52
    こんばんは、7月もよろしくお願いします。蒸し暑いですが、雨のおかげで植物たちが嬉しそうです。
  • saki
    saki
    2024/06/30 21:00:32
    こんばんは。6月は大変お世話になり、ありがとうございました。やっと梅雨らしい天気になりましたね。
  • saki
    saki
    2024/06/28 23:07:30
    本当に一日中雨でした。梅雨って、もっと降ったり止んだりだったような。
  • saki
    saki
    2024/06/28 23:06:52
    こんばんは。おかげさまで販売イベントクリアできました。ありがとうございました。
  • saki
    saki
    2024/06/27 21:46:43
    こんばんは。昨夜も帰宅後すぐに眠気に襲われてダウンしてしまいました。巡回できず面目ないです。
  • saki
    saki
    2024/06/25 23:32:46
    こんばんは。さっきまで、家が停電して大騒ぎでした。東電が駆けつけて直りました。
  • saki
    saki
    2024/06/23 21:48:23
    こんばんは。雨で涼しくなりましたが、お掃除などして動くとやはり汗だくになります。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.