Nicotto Town


ぱふぱふさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • まーちゃん
    まーちゃん
    2024/06/17 04:18:34
    今晩は~今日はお買物出かける前に土砂降り雷がゴロゴロでしたが一瞬で止みました!今夜は肉じゃがです。
  • フレミング
    フレミング
    2024/06/16 22:40:09
    今晩は^^今日は父の日ということで食事会になりました☆少しうれしいかな^^
  • にょりん
    にょりん
    2024/06/16 21:12:40
    こんばんは~^^
  • テルヴォーノ
    テルヴォーノ
    2024/06/16 21:10:45
    真夏はシャッター締め切って兎に角陽射しを家の中に入れない事です
  • ぽいう
    ぽいう
    2024/06/16 20:57:08
    こんばんは(っ'ヮ'c)
  • おっ
    おっ
    2024/06/16 19:57:16
    (。゚ω゚)ノこんばんわ 朝は涼しく過ごしやすかったですが、昼過ぎからは暑くなりました^^
  • まほうつかい
    まほうつかい
    2024/06/16 10:02:49
    おはようです。k党はどんより、いやなお天気です!?
  • kazu
    kazu
    2024/06/16 08:38:58
    おっはよ~ん^^今日はデカ孫が来てくれるので早めのご挨拶です^^よき週末を!
  • まーちゃん
    まーちゃん
    2024/06/16 00:21:20
    今日は良い天気窓全開心地よい風が入ってきました!今夜はぶっかけザルラーメンと豆腐のエビ入り焼きです。
  • フレミング
    フレミング
    2024/06/15 23:14:29
    今晩は^^今日はお出かけがジャパンミートで鰤が6匹500円ということで買い物になりました^^;


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.