Nicotto Town


天城小次郎さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • St.bono
    St.bono
    2024/06/27 04:30:04
    応援、ありがぼの〜〜 ガ〜デン頑張るね〜〜〜
  • St.bono
    St.bono
    2024/06/27 04:29:44
    みんなの応援でbonoはニコ店を完食できました。今回はアップなしの調理ですごく大変だったんだ。
  • 章姫
    章姫
    2024/06/26 21:50:53
    こんばんは。除湿剤、100均で買ってたけど、あまり長持ちしないのよねえ。
  • St.bono
    St.bono
    2024/06/26 04:19:36
    bonoはガ~デンでランクインできなくてガッカリなんだ。頑張って発表原稿を書き上げたんだ・・・・
  • ハニーピーチ
    ハニーピーチ
    2024/06/26 01:06:45
    こんばんは^^日本の四季も段々おかしくなってますよね。その内40℃越えがあるかも(@_@)
  • 章姫
    章姫
    2024/06/25 19:44:21
    こんばんは。こちらは曇りで蒸し暑いです。押し入れの除湿剤は早めに交換しないとダメかも。
  • St.bono
    St.bono
    2024/06/25 04:33:52
    アンドロです♡ トリプル金さんコーデを楽しんでおります。ご心配なく、心は当然執事です。ご安心を!
  • 章姫
    章姫
    2024/06/24 19:45:47
    こんばんは。この時間でも30度あります。もう夏!?
  • ハニーピーチ
    ハニーピーチ
    2024/06/23 21:19:12
    こんばんは^^昨日梅雨入りしたようです。折角土・日は連休だったのにお籠もりでした(-_-)
  • 章姫
    章姫
    2024/06/23 18:41:07
    こんばんは。私も休み、そして雨。最近気温差のせいで頭痛がすることあるのよねぇ。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.