Nicotto Town


たまコロさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • みわわ
    みわわ
    2024/05/18 21:53:31
    長かった一週間がやっと終わって明日はゆっくり出来そうです 楽しい週末を!
  • いるか
    いるか
    2024/05/18 21:33:30
    こんばんは~ 予想通り暑くなりましたね。私は予定通り部屋でダラダラ過ごしてますw
  • あおい.B
    あおい.B
    2024/05/18 21:16:51
    畳んで直すまでが洗濯です。でも、その前にベッドに洗濯物を山にして飛び込みたくなる衝動は抑えられないw
  • トモ
    トモ
    2024/05/18 20:55:49
    またお菓子もほかの場所で貰えたので、かなり満足したようです^^「明日も遊ぶの」と言ってました(^^;
  • トモ
    トモ
    2024/05/18 20:55:40
    こんばんは♪娘とイオンタウンに行きました^^;新たにできた遊び場にて娘は遊んでいましたよf^^
  • hifumi
    hifumi
    2024/05/18 20:12:11
    こんばんは~ こちら明日の夕方からまた雨にとか… 梅雨の谷間って感じがしなくも無いような気も…^^ゞ
  • トラにゃん
    トラにゃん
    2024/05/18 19:18:37
    こんばんは^^ 今日も快晴でちょっと暑かったですw ゼリー4皿ご馳走様でした(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹
  • コロポックル
    コロポックル
    2024/05/18 17:47:23
    1645年5月19日、宮本武蔵(新免武蔵)剣客の忌日(数え62歳)
  • ろまん
    ろまん
    2024/05/18 17:17:20
    綺麗で癒されたよ。素敵な週末をお過ごしくださいね。
  • ろまん
    ろまん
    2024/05/18 17:16:58
    こんにちは、たまコロちゃん~スーパーと納品お疲れ様です。私はドライブしながらネモフィラを見て来たよ。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.