Nicotto Town


三風しっぽなさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • domi
    domi
    2024/07/01 15:51:48
    こんにちは、雨の降り方がかなりひどいですね。お気をつけて
  • 四季
    四季
    2024/07/01 13:56:15
    おばあ様は食べられたんですね。暑さ負け(熱中症とか?)だったかも?
  • 四季
    四季
    2024/07/01 13:55:20
    こんにちは。雨の様子はいかがですか?こちらは昨夜から土砂降りでした。今は小康状態です。
  • 三風しっぽな
    三風しっぽな
    2024/07/01 09:04:25
    ばんびちゃん、今朝は今まで通り食べてました。レジ袋にパンパンに処方された薬が効いたかな。
  • 三風しっぽな
    三風しっぽな
    2024/07/01 09:03:01
    わたしはフルーツヨーグルトが大好きで毎朝食べてます(^_^;)
  • 三風しっぽな
    三風しっぽな
    2024/07/01 09:02:28
    ググったら猫もヨーグルトで腸内環境が改善するようですね。知りませんでした。
  • 三風しっぽな
    三風しっぽな
    2024/07/01 09:01:23
    蒼旻堂さん、食べ過ぎですか?猫は「猫残し(ひと口残す)」する動物かと思ってました。
  • 三風しっぽな
    三風しっぽな
    2024/07/01 08:51:27
    ねんざ6号さん、今年も半分終わりましたね。よいスタートを^^
  • ばんび
    ばんび
    2024/07/01 07:44:35
    おはよ^0^たまには胃を休ませないといけないよね。
  • 蒼旻堂
    蒼旻堂
    2024/07/01 06:45:25
    昨日から後片付けに追われてもう疲れ果てましたw嫌いなヨーグルトを口の中に突っ込んできますw


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.