Nicotto Town


あひるさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • baroque
    baroque
    2024/07/05 22:59:42
    こんばんは〜毎日暑いですね。例年、コーヒーとかお茶に氷を入れてがぶ飲みしているのですが、今年は水です
  • ビスコ
    ビスコ
    2024/07/05 15:33:39
    こんにちは^^ こう暑いと何をするのも億劫です。年々暑さが厳しくなってる様な気がします
  • ナターシア
    ナターシア
    2024/07/05 10:49:38
    こんにちは。一日曇り空の予報ですが日差しも差し込み暑くなりそう。風があるので助かってます(#^.^#
  • すずらん
    すずらん
    2024/07/05 10:40:02
    こんにちは♪今シーズン初の冷やし中華作ったけど、あいかわらず地味なわりに手間数多くて面倒でしたーー
  • とら
    とら
    2024/07/05 06:36:11
    おはようございます。昨日よりも暑くなりそうな予報です。降水量も少なく農作物にも影響か??
  • ボニ
    ボニ
    2024/07/05 06:14:54
    ハイサイ☆今週も、お疲れ様でした(^o^)暑い週末、ご注意下さいね
  • £დHIROდ£
    £დHIROდ£
    2024/07/05 00:36:51
    夜も気温が下がらないですね~夜は氷入りの水分補給で体の体温下げたいと想います
  • あかね
    あかね
    2024/07/04 21:05:38
    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
  • ナターシア
    ナターシア
    2024/07/04 11:42:46
    こんにちは。雨はそんなに降りませんが蒸し暑いです><風があれば助かるんですけど・・・
  • すずらん
    すずらん
    2024/07/04 11:07:08
    こんにちは♪梅雨明けたらこんなんかぁ・・という真夏日和です しんどい!


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.