Nicotto Town


ぽちさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • St.bono
    St.bono
    2024/06/02 03:59:13
    やっとToshiから賞品のミシンが届いたんだ。bonoは待ちすぎて首が伸びったった!クマっちゃうな~
  • Arya-Sa
    Arya-Sa
    2024/06/02 01:57:30
    友だち・お気に入り登録お願い致します。
  • Arya-Sa
    Arya-Sa
    2024/06/02 01:55:52
    1からわかる!イスラエルとパレスチナ(NHK)を日記に掲載しました。
  • jun
    jun
    2024/06/02 01:38:31
    奥様も頑張ったようですが、ボチさんの健気ないたわりがよかったんでしょうね。。
  • jun
    jun
    2024/06/02 01:34:03
    のが辛いです。家族に特に主人に負担が大きいです。それが辛いですね。
  • jun
    jun
    2024/06/02 01:32:36
    ただ、入院・手術もですが後のホルモン治療で皆と同じように動けない、生活のリズムが皆と一緒に出来ないの
  • jun
    jun
    2024/06/02 01:26:32
    初期で、痛みも知らないまま、手術したから、皆さんには御心配していただいてるのが申しないような状態です
  • jun
    jun
    2024/06/02 01:24:42
    今晩は!  いつもメッセージ、ありがとうございます。
  • あやちゃん
    あやちゃん
    2024/06/02 00:40:03
    こんばんは^^明日は都合によりお休みさせていただきますね(^^;今週もよろしくお願いします(#^.^
  • ルシファー
    ルシファー
    2024/06/02 00:34:48
    ありがと   ステブお届け


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.