Nicotto Town


うさよさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ポン
    ポン
    2024/09/27 18:41:53
    のかも…。虫の声もだんだん少なくなってきました。
  • ポン
    ポン
    2024/09/27 18:39:57
    ですね。天気はまあまあなんだけど大気が不安定みたいです。紅葉が少しづつ進んでいます。この雨で加速する
  • ポン
    ポン
    2024/09/27 18:37:12
    こんばんは。気温24℃弱、過ごし易い日が続きいていますね。昨夜の雨、雷を伴いけっこう降ったみたい
  • ろまん
    ろまん
    2024/09/27 17:14:02
    うさよちゃんのコーデ、とっても素敵~♪新作可愛いね。後でおつかれ~のかんぱぁ~いって、しようね。
  • ろまん
    ろまん
    2024/09/27 17:12:53
    いっぱい訪問してくれてありがとうね。嬉しかったよ(*´▽`*)今日はお仕事ちょっとだけ頑張ってきたの
  • ろまん
    ろまん
    2024/09/27 17:10:53
    今回は伊豆から箱根へのドライブも良かったよ。ワンコのドッグランも宿についているので遊ばせたよw
  • ろまん
    ろまん
    2024/09/27 17:10:14
    こんにちは、うさよちゃん~ただいまぁ~雨に降られなくてそんなに暑くなくて旅行良かったよ。
  • ポン
    ポン
    2024/09/26 18:37:28
    の季節ですね。カモメがリスを飲み込む映像、私も見たことあります。あまり気分の良いものではありませんね
  • ポン
    ポン
    2024/09/26 18:36:10
    今日札幌の市街地で熊の目撃情報があり警察が調べたら誤報だったらしいです。いずれにせよこれからは熊騒動
  • ポン
    ポン
    2024/09/26 18:34:54
    こんばんは。北海道のサンマの水揚げが好調ですね。根室市の鮮魚店では一匹30円で売られていたとか^^


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.