伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- き~
- 2026/06/25 13:52
- 娘が休みなので開店前に入り口で降ろして私は車止めて~で行ってきたwww
-
- き~
- 2026/06/25 13:46
- もっちゅりんゲットできたよ~美味しかった(◕ᴗ◕)♡1人で買いに行くの面倒で諦めてたけど
-
- き~
- 2026/06/25 13:44
- 地震は大丈夫だった(・・?大きいのが多いよね
-
- ろまん
- 2026/06/24 18:26
- うさよちゃんも疲れたまっているかもしれないね。お互い気をつけて過ごそうね。
-
- ろまん
- 2026/06/24 18:25
- あるお友達のところの日記のコメント書くのにあのコーデではまずいな~ってまた着替えていたよ。
-
- ろまん
- 2026/06/24 18:24
- (´∀`*)ウフフまた来ちゃった~♪いつも優しいお言葉ありがとうね。今ねまた面白い恰好だったでしょう
-
- ろまん
- 2026/06/24 17:37
- 今日のおやつは珈琲と栗どら焼きだったよ。栗がまるまる一個入っていて美味しかったよ
-
- ろまん
- 2026/06/24 17:36
- お風呂にゆっくり入って疲れ取るようにするね。エアコンの冷えかな?うさよちゃんは大丈夫かな?
-
- ろまん
- 2026/06/24 17:35
- 今日はね、何だか眠いのよ。昨日も早く寝たんだけど睡眠不足ではないんだけどねぇ
-
- ろまん
- 2026/06/24 17:34
- こんにちは、うさよちゃん~週の真ん中水曜日もう少し頑張ればお休みだね~♪