Nicotto Town


小春さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • すいすいマリン
    すいすいマリン
    2024/09/19 20:51:47
    4皿ごちそうさまでした(*^^) 駆け足で失礼します
  • まーちゃん
    まーちゃん
    2024/09/19 17:23:22
    今晩は~スマホの件で遅れていますが頑張ります!お腹空いてペコペコご馳走様でした♪
  • すずらん
    すずらん
    2024/09/19 11:05:02
    こんにちは♪今日も暑いです 昨夜の寝苦しさといったら・・いつになったら秋になるのか
  • まーちゃん
    まーちゃん
    2024/09/18 23:42:59
    今晩は~今日も綺麗なお月様見えています!明日からニコ店イベント宜しくね今夜はぶっかけ冷やし中華です。
  • すいすいマリン
    すいすいマリン
    2024/09/18 20:12:07
    大の里は絶好調ですね、大関昇進も射程範囲かな?
  • すいすいマリン
    すいすいマリン
    2024/09/18 20:11:10
    こんばんは^^昨日は中秋の名月でしたが満月は今日ですね、お酒のグラスに満月を浮かべていただいてます♪
  • すずらん
    すずらん
    2024/09/17 20:51:10
    年末の最終日はやばかったですね 間に合ったから幸運の持ち主とも言える!
  • すずらん
    すずらん
    2024/09/16 10:48:25
    こんにちは♪今朝、歯の詰め物が取れてしまいました 歯医者行かなきゃ
  • まーちゃん
    まーちゃん
    2024/09/16 07:42:42
    今日は良い天気空が綺麗です!明日は5時から全体メンテですね!昨夜は鶏モモとナスのポン酢炒めでした。
  • すずらん
    すずらん
    2024/09/15 12:06:32
    こんにちは♪エアコンの除湿してるけど、2台のエアコン作動させるのと1台でがんばるのとどっちが経済的?


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.