Nicotto Town


うなちゃん♪さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • エルダ
    エルダ
    2024/06/14 14:27:36
    無いんですよね。いつかと思っているうちに毎日薬飲まないと駄目になりました(^^;
  • キミちゃん
    キミちゃん
    2024/06/14 11:29:44
    毎朝我が家の採れたてブルーベリーを食べています(^^♪
  • スイ
    スイ
    2024/06/14 10:07:08
    周囲は結構していて回数で何か貰えた様な気がします。私は出来ない人なのでしません
  • ろーじあ
    ろーじあ
    2024/06/14 06:28:48
    おはよ~^^ 嫌いじゃないですけど、食べる習慣があんまりないですね~
  • 明日美
    明日美
    2024/06/13 23:29:18
    こんばんは、ダブルソフトは好きですが、食べ過ぎちゃうんですよね^^;
  • ココロ
    ココロ
    2024/06/13 23:17:47
    ダブルソフトは、そんなに好きではありません。
  • ひまり
    ひまり
    2024/06/13 21:41:03
    こんばんは!暑いですエアコン必須です!電気代が心配ですが熱中症よりマシだと自分に言い聞かせています
  • エルダ
    エルダ
    2024/06/13 09:44:59
    私はふわふわよりサクサクの方が食パンは好みです
  • キミちゃん
    キミちゃん
    2024/06/13 08:43:53
    まだ6月なのに暑すぎる~(;^ω^)
  • スイ
    スイ
    2024/06/13 07:36:11
    黒ずんできたからそろそろかいかえかもしれません


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.