Nicotto Town


美月さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • アビ
    アビ
    2024/09/20 22:46:02
    大谷さんが偉業達成、日本サッカーも16位に世界ランキング上昇。何か日本に良い風が吹いている気がします
  • アビ
    アビ
    2024/09/18 22:39:32
    今晩は、今回は執事アイテムが販売されていたので、さっそく身に着けてみました。似合うかなw
  • アビ
    アビ
    2024/09/16 18:57:35
    今晩は、来週から少し涼しくなるという予報ですが、今年は秋冬が短くなりそうですね。
  • アビ
    アビ
    2024/09/15 23:03:04
    今晩は、今日は映画鑑賞に某百貨店で大北海道展やっていたので行ってみましたw
  • アビ
    アビ
    2024/09/14 23:37:20
    タップリ遊んでます。今日は行きたかったお店にいったり、買い物したりでリフレできました
  • アビ
    アビ
    2024/09/14 23:36:38
    今晩は、3連休初日久々に暫く行ってなかったジンギスカンのお店に行って来ました。久々のジンギ美味かった
  • アビ
    アビ
    2024/09/13 23:19:51
    今晩は、心身ともに待ちに待った3連休が明日から始まります。しっかり休んでタップリ遊びますです
  • アビ
    アビ
    2024/09/12 23:19:42
    もう熱はないのですが、スタミナが落ちているのを感じはしますです。心配していただき有難うございます
  • アビ
    アビ
    2024/09/12 23:19:06
    今晩は、仕事が溜まってますが3連休が待っていると思うと、何とか頑張れそうです。
  • アビ
    アビ
    2024/09/10 19:49:24
    今晩は、職場に行ったら私と同じ原因不明の病で休んだ人が数人いました。病名が判らないと怖いですね


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.