Nicotto Town


スノウフレンドさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ❦ さとみ ❦
    ❦ さとみ ❦
    2024/10/06 23:24:55
    るだけの傀儡政権だね...保守派は切られちゃうみたいだね...
  • ❦ さとみ ❦
    ❦ さとみ ❦
    2024/10/06 23:24:19
    自民党、次の総選挙は安倍派を容認しないみたいで..まぁ~岸田の計画通りに石破はただ駒として発言して
  • ❦ さとみ ❦
    ❦ さとみ ❦
    2024/10/06 23:22:55
    小泉もあんちょこ無しではパニックで話せないってあったものね(笑)
  • ❦ さとみ ❦
    ❦ さとみ ❦
    2024/10/06 23:22:09
    そういえばバリスは演説用台本の機械が壊れてしまって台本が無いから話せなかったみたいだね(笑)
  • ❦ さとみ ❦
    ❦ さとみ ❦
    2024/10/06 23:20:39
    も?と思う...周りが気が付かないのではなくて隠していたんだと思うのよね...
  • ❦ さとみ ❦
    ❦ さとみ ❦
    2024/10/06 23:19:52
    昔は心の病って表に出さなかったからなのかも?今は普通にストレス社会でそういう病気も多いから隠さないか
  • ❦ さとみ ❦
    ❦ さとみ ❦
    2024/10/06 23:18:46
    わかったしね!そうやって選択肢を狭めていけば原因もわかるのかもね?
  • ❦ さとみ ❦
    ❦ さとみ ❦
    2024/10/06 23:18:19
    ですね!少なくとも原因がはっきりしないとネ 涼しくなってきたので気温だけが原因ではないってのは
  • ❦ さとみ ❦
    ❦ さとみ ❦
    2024/10/05 23:57:57
    ちゃんと原因を把握してるのならお休みもやむを得ない選択肢なんじゃないかな?
  • ❦ さとみ ❦
    ❦ さとみ ❦
    2024/10/05 23:57:18
    かも規制が激しく即削除だとの事。お仕事は辛いのはどうやら涼しくなっても続くのは気温のせいではなさそう


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.