Nicotto Town


紫の上さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ねこっと
    ねこっと
    2024/07/03 01:36:40
    今年の夏の天候はどうですかね。今月もよろしくです
  • ねこっと
    ねこっと
    2024/07/03 01:36:21
    幸い、だるいとかもないみたい。でもかったるい・・・(単なるナマケモノ)
  • ねこっと
    ねこっと
    2024/07/03 01:35:59
    体調はもう完全に元に戻りました
  • たく
    たく
    2024/07/02 13:46:29
    こんにちは。しばらく梅雨らしい日が続きそうです(*´з`)
  • けいくん
    けいくん
    2024/06/29 03:50:03
    「私のおじさん」って韓国ドラマがもうちょいで終わるのよー(>_<")ロスになるかもぉー。
  • けいくん
    けいくん
    2024/06/29 03:37:45
    (>o<")線状降水帯!あれね、ホント目の前が真っ白になるんだよぉー\(◎o◎)/!
  • しゅぽぽ
    しゅぽぽ
    2024/06/28 20:50:42
    こんばんは♬ 日記にコメントをありがとうござりました。リコメしましたよ ('^^)
  • ざき
    ざき
    2024/06/28 19:03:22
    こんばんは、ありがとうございます。おかげさまで変わらず過ごしております。
  • たく
    たく
    2024/06/26 10:07:19
    おはようございます。朝は薄曇りですが、雨の心配はなさそうです
  • サマリン
    サマリン
    2024/06/26 07:11:51
    外国人旅行者と同様国内旅行者の利便性も図ってもらいたいです。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.