Nicotto Town


akiさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あきりだ
    あきりだ
    2024/06/02 17:37:12
    こんばんわ~ 雨もやっと上がりましたが 湿度が高くて蒸し蒸しですw
  • 魁
    2024/06/02 09:34:53
    おはよう、雨が降ったりやんだり、心が泣いてるよ
  • あきりだ
    あきりだ
    2024/06/01 17:24:15
    こんばんわ~ 早いもので今日から6月ですね^^ 今月も引き続き仲良くお付き合いしてね♡
  • 魁
    2024/06/01 08:41:27
    おはよう、美味しかったよ,,今月も宜しくね
  • えりか
    えりか
    2024/05/31 22:56:26
    こんばんは。体調変化に気を付けてくださいね。6月もよろしくお願いいたします^^
  • あきりだ
    あきりだ
    2024/05/31 15:37:35
    こんにちわ~ 今日検査で採血5本も採られましたw まぁ結果は様子見になり良しとします^^
  • あきりだ
    あきりだ
    2024/05/30 17:44:54
    こんばんわ~ 明日は朝から通院日で朝食抜きなので 今のうちに沢山食べときますw
  • あきりだ
    あきりだ
    2024/05/29 16:59:30
    店イベクリアーおめでとうございます^^お疲れ様でした。ゆっくり過ごしてね♪
  • あきりだ
    あきりだ
    2024/05/29 16:58:55
    こんにちわ~ 台風は遠いとこだけど 今日は台風一過のような晴天になりました♪
  • えりか
    えりか
    2024/05/29 00:30:13
    こんばんは。こちらはほとんど降りませんでした。どこもほどほどがいいんですけどね^^。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.