Nicotto Town


ダンちゃんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • さおりん
    さおりん
    2024/07/05 06:27:29
    おはよー暑くなりそう
  • みーこ
    みーこ
    2024/07/04 18:02:44
    こんばんは~ メッセージでもいいので頂ければ嬉しいです(*^-^*)
  • みーこ
    みーこ
    2024/07/03 17:57:15
    こんばんは~ お久しぶりです たまにはお話してくださいね
  • さーみ
    さーみ
    2024/07/02 15:06:50
    ですよ 少しばて気味です体調に気を付けてくださいね
  • さーみ
    さーみ
    2024/07/02 15:05:33
    だんちゃん こんにちは不思議ですね團ちゃんのことを思い出していました 今日から36度が1週間続くんで
  • ଳ✧あずれん✧ଳ
    ଳ✧あずれん✧ଳ
    2024/06/26 18:51:52
    今度お見掛けしたら声かけますね(^o^)ノシ
  • ଳ✧あずれん✧ଳ
    ଳ✧あずれん✧ଳ
    2024/06/25 16:27:41
    コンニチハ◝(⁰▿⁰)◜✧˖°この前タウンでお見掛けしたんです。夏至を過ぎていよいよ暑いですね~。
  • 京風
    京風
    2024/06/18 22:44:11
    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 今日は一日中雨ですね(;´・ω・)そして、 明日は、晴天で30℃超えのよう
  • 京風
    京風
    2024/06/16 23:24:10
    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 風が有ったせいか?それ程蒸して居なかったかも?まぁ部屋エアコンですが
  • みっちょん
    みっちょん
    2024/06/13 09:10:09
    おはようございます。おひさです.


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.