Nicotto Town


ジュール・C.さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ハートちゃん
    ハートちゃん
    2024/05/17 20:59:12
    こんばんは^ ^ニコ店で4皿食べて満腹だったけど…ランチに行ってきました^ ^;平日なのに混んでた。
  • ねこ
    ねこ
    2024/05/17 20:45:58
    もぐもぐ(・~・)ごちそうさまでした♪
  • ガチャ目の千里眼
    ガチャ目の千里眼
    2024/05/17 19:43:20
    明日は近くの中学が運動会なので朝から騒がしそうです。
  • ☆AJ☆彡
    ☆AJ☆彡
    2024/05/17 18:50:59
    こんばんわ本日花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです
  • いっしー60
    いっしー60
    2024/05/17 17:42:02
    こんばんは。夕飯はカルビの焼肉でした(*'▽')
  • ねこ社長
    ねこ社長
    2024/05/17 17:33:21
    にゃんは頑張ても王家のお宝は発見できなかったにゃん! 吉村先生の調査もイマイチにゃん・・・
  • 夕樹
    夕樹
    2024/05/17 17:13:41
    今週もニコタおサボリしている間に過ぎ去ってしまった!良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
  • 夕樹
    夕樹
    2024/05/17 17:13:24
    こんにちは♪キャベツがお高くて買うのを躊躇していたら旦那が取引先から2玉貰ってきましたΣありがたや~
  • ナンシー
    ナンシー
    2024/05/17 17:10:11
    こんにちは!今日は朝から晴れていいお天気です~
  • 夏音
    夏音
    2024/05/17 17:02:53
    いつもありがとうございます♡感謝❤


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.