Nicotto Town


ろくさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • こと
    こと
    2024/09/29 23:08:45
    辞め時は無いんだと思う。継続することが大事だもんね。運動してると肌も調子良いよね。
  • こと
    こと
    2024/09/29 23:08:14
    健康維持、体づくりのためにジムに通ってるのと 食べるものを気遣うぐらいなので、←カロリー計算なしw
  • こと
    こと
    2024/09/29 23:07:42
    人生つまらんとか笑えたー ほんと、ろくさん毎度面白いwダイエットって、確かにやめどき困りそう。私は、
  • こと
    こと
    2024/09/29 23:05:01
    子どもも定期健診に行かせているから、虫歯なしだよ。歯は大事だよね。
  • こと
    こと
    2024/09/29 23:04:41
    こんばんわ。↑私も~。歯科大好きだよー。丁度3カ月がいいんだって、歯科が言ってたなぁ。
  • zacky
    zacky
    2024/09/17 20:07:53
    そろそろ歯石取らな。。。そして、ローンは早めに組んで繰り上げ返済するんだ!
  • zacky
    zacky
    2024/09/04 22:04:52
    あべ酒造 SIRIUS
  • こと
    こと
    2024/09/01 16:15:14
    最近ねー福島~宮城に旅しました。伊達正宗かっこいいなぁと。戦国武将話好きなのです。
  • こと
    こと
    2024/09/01 16:14:38
    身体には温かいものがいいっていうけどさー 別に何も不調ないから、このまんまでもいいかな?と思って。
  • こと
    こと
    2024/09/01 16:14:07
    こんばんわ。↑すごいじゃ~ん。1%減らすのだって大変よねぇ。私もねー冷たいのしか飲めない~この時期。


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.