Nicotto Town


ぼっちキラッ☆さんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • モル♀
    モル♀
    2024/06/03 06:44:27
    今週もよろしくお願いします。朝から地震速報でスマホが鳴り、心臓が飛び跳ねました。
  • mimiたん
    mimiたん
    2024/06/03 04:39:48
    おはよぅさんですぅ♡♡今週もよろしゅうお願いもうしますぅ♡♡今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)
  • レオっちょ
    レオっちょ
    2024/06/03 03:37:19
    おはようございます^^もう月曜日♪ 休日は時間が経つのが早いです♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
  • しまりす☆
    しまりす☆
    2024/06/03 02:02:56
    屋根裏は開くところが無いので壁に穴を開けないとどうにもなりません(;^ω^) 悩むわ。。
  • しまりす☆
    しまりす☆
    2024/06/03 02:00:57
    今晩ʕ•ܫ•ʔ 日曜日はいつものスーパーにお買い物です。キャベツが200円でした。まだ高いですね.。
  • ひそか
    ひそか
    2024/06/03 00:02:48
    ネトフリのドラマにもなってるんですねー。すごいなぁ。確かに面白かったです^^
  • ひそか
    ひそか
    2024/06/03 00:02:41
    「僕だけがいない町」アニメで見ましたー!! 藤原竜也主演で映画にもなりましたよね?
  • ひそか
    ひそか
    2024/06/03 00:02:36
    そこらへんは後宮風っていう時代付を上手に使ってるな~って気がします。
  • ひそか
    ひそか
    2024/06/03 00:02:32
    確かに、はちみつとかおしろいはちょっと興味があれば知ってる方の多い知識ですよね。
  • ひそか
    ひそか
    2024/06/03 00:02:25
    薬屋の書籍、中国語の単語が多いのですね。アニメでも中国語読みかな~っていうこと多かった気がします


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.