Nicotto Town


ゆずポンさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • げしゅたると
    げしゅたると
    2024/07/02 02:55:10
    そろそろ面会に来るかな~と待ってるんですけど~まだ?w
  • 闇雪
    闇雪
    2024/07/01 23:47:36
    だいぶ気が楽になったら眠気がーー(笑) 心配してくれてありがとです(*´▽`*)
  • 闇雪
    闇雪
    2024/07/01 23:46:54
    職場で納得できない言われ方しちゃって凹んでたんだけど今日「一緒に考えようね」って先輩が言ってくれて
  • ゆじゅかん
    ゆじゅかん
    2024/07/01 23:15:17
    すぐ完売しちゃったんだね(^-^;
  • ゆじゅかん
    ゆじゅかん
    2024/07/01 23:14:02
    こんばんは♪ どういたしまして(#^.^#) ジャザイベのチケット取れた?
  • ゆみ
    ゆみ
    2024/07/01 22:54:41
    また明日から仕事です…がんばります!
  • ゆみ
    ゆみ
    2024/07/01 22:52:50
    こんばんは♫7月になりましたね~梅雨真っただ中ですがやっと「夏」といえる日々になりますね♫蒸し暑いw
  • kuro
    kuro
    2024/07/01 19:52:33
    こんばんわ、ゆずポンさん☆お疲れ様です♪7月なのに雨で蒸し暑いから体調を崩さないようにね(#^^#)
  •  海
     海
    2024/07/01 18:38:45
    私も今日達成したよー♪ありがとう
  • まろん
    まろん
    2024/07/01 17:49:36
    こんばんは~雨の7月になりました。今月もよろしくお願いします。(^^♪


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.