Nicotto Town


らいなさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • てるひ
    てるひ
    2024/05/11 21:58:25
    天気予報で暑くなると言ってたけど、曇りで風も爽やかな1日でした。おやつは今日もプリンでした
  • ぷりっち
    ぷりっち
    2024/05/11 21:52:38
    道北の方は冬大変そうで^^;雪かきとかさ…。
  • ぷりっち
    ぷりっち
    2024/05/11 21:51:31
    こんこん♬北海道でも道北の方かな?オーロラが見られる所は。ちな私は見た事無いw
  • ❀Lily❀
    ❀Lily❀
    2024/05/11 21:40:42
    だから、少しでも性能が良いものが欲しかったの
  • ❀Lily❀
    ❀Lily❀
    2024/05/11 21:40:08
    モーター音は煩いわ熱を持って使えないわで、1年が過ぎたところで、また壊れました(TдT)
  • ❀Lily❀
    ❀Lily❀
    2024/05/11 21:38:14
    2つ前に購入したPCはメーカーの基盤不良で半年で壊れ、無料で中身を入れ替えてもらったのですが、
  • ❀Lily❀
    ❀Lily❀
    2024/05/11 21:16:41
    アーチに絡ませた蔓バラがきれいに咲いています。クリーム色からピンクに変わっていく様子を楽しんでいます
  • tsuuko
    tsuuko
    2024/05/11 21:13:05
    こんばんわ!オーロラ、実際に見てみたいですよね~北海道の陸別町で観測されたことがあるんですね~
  • くるみ
    くるみ
    2024/05/11 21:00:25
    こんばんは。ガーデンイベの名前初めて知りました(´艸`*)こけぴよ大行進頑張ります♪
  • にゃしむ
    にゃしむ
    2024/05/11 21:00:17
    オーロラ、北海道でも観測されたみたいですね!一度は見てみたいです(⁠^⁠^⁠)


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.