Nicotto Town


ソルトさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あかとんぼ
    あかとんぼ
    2024/07/03 19:42:13
    こんばんは★今日の暑さはたった一言 辛い!
  • kazu
    kazu
    2024/07/03 10:26:07
    こんにちは~^^梅雨の合間の猛暑日ってどやさぁ堪えるね~もうタオル2枚交換したよ~><^^
  • まーちゃん
    まーちゃん
    2024/07/02 23:55:38
    今晩は~天気の割には寒くて夜は長袖着てます!今夜はトロトロ茄子の味噌和え今は茄子美味しいですね。
  • ぱふぱふ
    ぱふぱふ
    2024/07/02 23:37:56
    お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆ございます❣❣( ^ω^)❣❣
  • 飛鳥
    飛鳥
    2024/07/02 22:55:20
    こんばんは~不快指数100%お風呂場にいるような湿気で溶けそうよ~エアコン離せないです><
  • £დHIROდ£
    £დHIROდ£
    2024/07/02 22:52:42
    昨日は寝ても寝ても眠気が取れず…睡眠デーでした(*´ω`)蒸し暑いですね
  • あかとんぼ
    あかとんぼ
    2024/07/02 19:50:21
    こんばんは☔蒸し暑くてエアコンの温度下げると寒くて(>_<)難しいです!
  • 安寿
    安寿
    2024/07/02 15:00:03
    私も2000皿、ギリギリで達成できました。ご来店ありがとうございました。
  • kazu
    kazu
    2024/07/02 10:42:32
    こんにちは~^^梅雨だけど俺が外に出ると降り出す悪循環><水も滴る良い男?ちゃうわぁ~^^
  • ぱふぱふ
    ぱふぱふ
    2024/07/01 23:51:01
    お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆ございます❣❣


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.