Nicotto Town


つばささんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • こすけ
    こすけ
    2024/06/26 06:19:28
    つばささんおはよー昨日は妻とオサレな寿司屋でランチしたったーw
  • イッコウ
    イッコウ
    2024/06/26 00:44:55
    生茶のペットボトルの形・柔らかさが好きだけどね。カチンコチンに冷凍して山に持って行くことも。
  • tatami
    tatami
    2024/06/25 20:58:22
    こんばんは^^ こちらは暑い日が続きます。どうも全国的にも7月から9月は暑い日が続くみたいです。
  • こすけ
    こすけ
    2024/06/25 07:35:21
    つばささんおはよー昨日よりも曇り―暑くならず且、雨降つばささんおはよー
  • イッコウ
    イッコウ
    2024/06/25 01:02:26
    蝦夷梅雨ってのがあるらしいけどね。昨日は一気に気温が上がって体がダルダル。
  • tatami
    tatami
    2024/06/24 19:32:05
    こんばんは^^ 午後7時頃に買い物に出かけたのですが暑くてびっくりしました。明日も暑そうです。
  • こすけ
    こすけ
    2024/06/24 07:25:41
    つばささんおはよー今週もよろしくねーw
  • イッコウ
    イッコウ
    2024/06/24 00:58:24
    東北も梅雨入りしたのかぁ。北海道は梅雨がないって言うけど、青森もない?
  • tatami
    tatami
    2024/06/23 17:53:39
    こんばんは^^ 今の天気からは予想できませんが、こちらは明日は35度近くまで気温が上がるそうです。
  • こすけ
    こすけ
    2024/06/23 09:07:16
    つばささんおはよー今は降っていないけど、雨だって。良い休日をねーw


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.