Nicotto Town


シゲッチさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ごま♪
    ごま♪
    2024/07/02 21:56:20
    こんばんは。ご挨拶に参りました。
  • るんるん
    るんるん
    2024/07/02 21:50:45
    こんばんは 残念あと一発が出なかったね
  • グッピー
    グッピー
    2024/07/02 20:10:59
    梅雨も無災害で終わって欲しいですよね。
  • ミルク
    ミルク
    2024/07/02 07:41:00
    おはよう(^_-)-☆湿度半端ないからイライラ( 一一)体調崩さないようにm(_ _)mよろしくね
  • るんるん
    るんるん
    2024/07/01 20:53:24
    こんばんは 昨夜は大雨だったらしく 朝起きてみて川が増水して濁流なのにびっくり 7月もよろしくね
  • グッピー
    グッピー
    2024/07/01 20:00:38
    こんばんは(*^_^*) いよいよ7月ですね。今年もあと残り半分なんですね。
  • ミルク
    ミルク
    2024/07/01 05:58:23
    おはよう(*^。^*)7月もよろしくねm(__)m雨は嫌いだ~梅雨はまだあけない(;^_^A
  • ごま♪
    ごま♪
    2024/06/30 21:48:11
    テレビで旅行番組を見ると現実逃避して行きたくなります(笑)
  • グッピー
    グッピー
    2024/06/30 20:20:36
    ↑お疲れ様でした!(*^_^*)
  • るんるん
    るんるん
    2024/06/30 19:03:41
    うんうん 気にしない気にしない 二位とは3ゲーム差 Gとは3.5ゲーム差だ 明後日は頑張ろう


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.