Nicotto Town


青いみかんさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • Adolfine
    Adolfine
    2024/08/07 19:33:05
    こばわん。生きてますか?
  • おにぎり。
    おにぎり。
    2024/07/13 15:38:28
    おはようです٩(๑´0`๑)۶今、起きました
  • おにぎり。
    おにぎり。
    2024/07/05 17:35:43
    こんばんは!家に帰っても31度ありました、、、
  • 紅蓮
    紅蓮
    2024/07/05 08:34:32
    4日仕事してないだけで生活感覚が狂ってきてる気がする。社会復帰できなくなる感覚がわかる気がする。
  • 紅蓮
    紅蓮
    2024/07/04 08:35:48
    ちょっとたけ仕事に行かない事に慣れてきた。曜日の概念がなくなるって親が言ってたのがなんとなくわかった
  • 紅蓮
    紅蓮
    2024/07/03 13:46:06
    勉強が思ったほどはかどらない。勉強が僕に向いてくれないのかな。
  • 紅蓮
    紅蓮
    2024/07/01 15:29:15
    自分が蒔いた地雷の種を自分から踏んでいくスタイルです。辛い。
  • おにぎり。
    おにぎり。
    2024/06/23 12:02:52
    こんにちは!昨日エアコンをガンガンでつけたまま寝て朝凍え死にました^^
  • 紅蓮
    紅蓮
    2024/06/21 07:58:08
    そういえば、『ワードナーの森』発売!MD互換機で遊べる!って価格が8,580円って高っ!!
  • 紅蓮
    紅蓮
    2024/06/21 07:51:10
    おはよーございます☆毎日曇りでジメジメしてるので気持ちもふさぎ込みがちです。でも元気!


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.