Nicotto Town


よっチャンさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • さっきぃ
    さっきぃ
    2024/05/21 01:29:39
    ( 'Θ')ノ こちらこそ よろしくだよーw 小鳥さんと 仲良く眠るどーw
  • さっきぃ
    さっきぃ
    2024/05/21 01:28:13
    ( 'Θ')ノ チョコパイ苺 3個食ったどーw 最後の1個は、多かったかもしれんなー
  • さっきぃ
    さっきぃ
    2024/05/21 01:26:34
    ( 'Θ')ノ 美容院行って来たどーw 割と時間かかっちゃって、帰ったら、小鳥さんが へそ曲げてたよ
  • ぴぴ
    ぴぴ
    2024/05/20 22:36:30
    こんばんは~ 今週もよろしくお願いします (^▽^)/
  • wata
    wata
    2024/05/20 21:17:57
    今夕は焼き餃子ともやし添え、長芋の千切り島胡瓜千切りを混ぜました。
  • wata
    wata
    2024/05/20 21:17:28
    今日でやっと歯科通院が終わりました。歯磨き褒めていただけました。次は7月末予約しました。
  • wata
    wata
    2024/05/20 21:16:19
    こんばんは♪ 暑い 雨 寒い 繰り返しが続きますね。
  • でっかい森のくま
    でっかい森のくま
    2024/05/20 10:11:46
    おはようございます  今週もどうぞ宜しくお願いしますね 今日の支援です
  • ビビカ
    ビビカ
    2024/05/20 06:56:35
    ケーブルの撤去は時間がかかりそうですね 着々とリフォームされているのでしょうか お疲れ様です^^
  • ビビカ
    ビビカ
    2024/05/20 06:55:41
    おはようございます 先週に続いて大雨の月曜日 気がめいります  今週もよくお願いします^^


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.