Nicotto Town


アイリスさんのマイページ


伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 華麗なる人生
    華麗なる人生
    2024/07/02 16:34:49
    こんばんは(^▽^)/厳しい梅雨時期ご苦労様です 大阪夏の風物詩 天神祭はすでに始まっています
  • kaku
    kaku
    2024/07/02 13:00:58
    こんにちは+❀。*時折、土砂降りです。止んだ後も怖いですね;;
  • 華麗なる人生
    華麗なる人生
    2024/07/01 18:59:54
    こんにちは(^▽^)/梅雨時期です~7月も仲良くしていただけると嬉しいです♬
  • kaku
    kaku
    2024/07/01 01:51:10
    こんばんは+❀。*7月もよろしくお願いいたします₍₍ (ᴗˬᴗ)₎₎ෆ
  • 華麗なる人生
    華麗なる人生
    2024/06/30 15:22:25
    こんにちは(^▽^)/今月も貴重なお時間の中 仲良く会話していただいて感謝しております☆彡
  • 華麗なる人生
    華麗なる人生
    2024/06/28 17:55:44
    こんばんは(^▽^)/多湿高温で過ごしにくい上に 野菜 果実 米 など生活用品の値上が続きますね
  • kaku
    kaku
    2024/06/28 12:09:22
    こんにちは♪雨がひどく降りそう。籠っていようと思います( ー‘ㅅー´)キリッ
  • kaku
    kaku
    2024/06/27 13:56:53
    こんにちは♪おかげさまでニコみせイベクリア大感謝行脚中:。:.(´人`*)
  • kaku
    kaku
    2024/06/26 23:31:48
    こんばんは❀送りバントでランニングホームラン!今宮君、良いもの見せていただきました(❛v❛人)
  • 華麗なる人生
    華麗なる人生
    2024/06/25 20:13:43
    こんばんは(^▽^)/蒸し暑いですね~今常温アイスが人気 その中でもスイカ味が好まれてますよ☆彡


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.